温泉追加

玉名・荒尾カテゴリに一つ追加しました。
「湯亭 上弦の月」です。まだ出来たばかりのようです。

情報をくださった「たんさん」ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

更新情報

気付いている方もいると思いますが、植木の「はなみずき」、山鹿の「湯の川」に画像を追加してあります。
ちょっと報告が遅くなりました。(o*。_。)oペコッ




昨日今日と急激に寒くなりましたので、皆様も風邪など引かれませんよう気を付けてくださいね!(*^-^)

なかなか大変

データ入力作業って疲れる・・・・肩コリがぁ(;´Д`A

 

今度のサイトはクチコミが書けますよ!

 

あと、画像も掲載するようにしようと思ってます。
とはいえ、いつもカメラを忘れる管理人・・・・(ダメダメです。ごめんなさい)

 

カメラ忘れないように頑張ります!w

サイトリニューアル中

ただいまリニューアル中です。